土鍋で煮る☆鶏と豆のアマトリ風煮込み。 レシピあり

土鍋で煮る☆鶏と豆のアマトリ風煮込み。
  1. 1
    おいしそう!

そういえば、レシピブログというのに参加しているんですが、今度おススメブログに登場させていただけるそうです♪ 確か・・・・14日・・・・? すいません。ほんとすいませんうっかりメールを削除してしまって日にちがあやふやです(T▽T;) 以前も紹介していただいたんだけど、あの頃はつわり最盛期で瀕死だったので、ブログどころではなかったので、また紹介してもらえるのは嬉しいな^^ さてさて、 わが家はごはん......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^