鱈のムニエル・生青のりソース&脱線・離乳食の肉魚対策の話。 レシピあり

鱈のムニエル・生青のりソース&脱線・離乳食の肉魚対策の話。
  1. 1
    おいしそう!

もう春だというのに、何故かスーパーでいい生鱈がお安く手に入ったので、この日は鱈のムニエル☆ ムニエルは醤油をちょっとたらして香ばしく仕上げ、 安い、美味い、お手軽でお気に入りな食材、生青のり(スーパーの鮮魚コーナーでたまに手に入ります)も手に入ったので、青のりの香りのソースをかけて和風っぽい感じに仕上げてみました! ちなみに、子供には、 だし汁に長ネギ、しめじを刻んだものを入れ沸騰させ、細......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^