マ・マーの早茹でパスタで☆ナポリタンソースアレンジ・ペンネアラビアータ風 レシピあり

マ・マーの早茹でパスタで☆ナポリタンソースアレンジ・ペンネアラビアータ風
  1. 5
    おいしそう!

子供が生まれてからというもの、自分のお昼はとにかく時短で簡単なものばかり食べてます^^; 卵かけご飯とか、納豆かけご飯とか・・・・。 最近の自分のお昼は、多品目献立とは縁遠いです・・・o(TωT ) 今回は早茹でパスタという便利食材に加え、パスタソースまでいただいたので、それに少し手を加えて、きちんとしたお昼ご飯をつくりました(笑) ナポリタンソースアレンジ 春キャベツのペンネアラビア......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^