世界のドレッシングで★タンドリーチキンピラフ レシピあり

世界のドレッシングで★タンドリーチキンピラフ
  1. 7
    おいしそう!

ドレッシングのモニターレシピ第2弾♪ 今日はタンドリーチキンドレッシングを使って、ピラフだけど材料炒めたりせず、そのまま炊きこんで作る、タンドリーチキンピラフを作ってみました! 調味料は、野菜の下処理に使う塩と、タンドリーチキンドレッシングのみ! ドレッシングに含まれるオイルやスパイス、調味料のおかげで、炒めてないのに炒めて炊いたようなピラフが簡単にできました♪ タンドリーチキン......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^