伊藤園の野菜飲料で★1日分の野菜で豚の生姜焼き レシピあり

伊藤園の野菜飲料で★1日分の野菜で豚の生姜焼き
  1. 6
    おいしそう!

1日分の野菜はこれだけ使ってるよって事じゃないです。 野菜飲料のお名前です。 旦那に突っ込まれたので念のため。 コップ一杯で、1日分の野菜の栄養を摂取できるという意味ですね。 で、今日はこれを使って豚の生姜焼きを作りました! 野菜飲料と新玉ねぎの自然な甘味の優しい感じの生姜焼きを、にらの香りで引き締めてなかなか良い感じに仕上がりました~! 1日分の野菜の生姜焼き (2人分......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^