和膳と一緒に★カンパチと赤カブのお寿司 レシピあり

和膳と一緒に★カンパチと赤カブのお寿司
  1. 5
    おいしそう!

和膳モニターレシピ第二弾♪ おとといの晩ご飯です。 スーパーで良いカンパチのさくを手に入れたので、作り置きしてあった赤かぶの酢漬けと共に棒寿司にしてみました! 和膳はお刺身にも合うとの事だったので、試してみたけど、ほんとに合う! ビールってお刺身の生臭みを増長させたり、繊細な味を感じなくなってしまうイメージがあったけど、この和膳は大丈夫でした! カンパチと赤かぶのお寿司 (2~3人分)......

mamigeさん

mamigeさん

はじめまして! コック&パティシエを現役引退してはや10年の主婦です。 noteにておうちごはんやおうちでできそうなレストランメニュー等を綴ってます。 近々オンライン料理教室など開催したいと思ってます。 よろしければご覧くださいませ^ ^