レシピブログmagagine vol.3 夏号♪ と  からの・・・アレンジレシピ。 レシピあり

レシピブログmagagine vol.3 夏号♪ と  からの・・・アレンジレシピ。
  1. 1
    おいしそう!

こんな時間に こんばんはです♪ お知らせです。 先日発売の レシピブログmagazine vol.3夏号に 参加しています♪ (vol.2では 我が家の台所を載せて頂きました!!ありがとうございます!扶桑社さま!!) ”おひる麺”ページにて 11レシピ。 楽しい撮影だったなあ^^ カメラマンさんが、”ゆるきゃら”を撮影しているという方で ちょっと安心しました。体系的に ゆるきゃら に近いので。......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。