10分 チキンミートローフの はちみつマスタード。 と献立。 レシピあり

10分 チキンミートローフの はちみつマスタード。 と献立。
  1. 6
    おいしそう!

昨日は、10分で出来ちゃう ミートローフ。 鶏肉に はちみつと 粒マスタードを混ぜて、ハニーマスタードなミートローフです。 材料全部混ぜて 耐熱のお弁当箱に入れて、チン!するだけ。 丸めたり、ひっくり返したり、ずっと見守っていなくて いいところも有難いバタバタDAYsの お助けレシピのひとつ。 翌日の お弁当や、サンドイッチに挟んだりするのもお楽しみ^^ つぶつぶマスタードが さっぱりしたアク......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。