アツアツ味噌ガーリックオイル の ポテトサラダ。 と 献立。 レシピあり

アツアツ味噌ガーリックオイル の ポテトサラダ。 と 献立。
  1. 6
    おいしそう!

刻んだニンニクと お味噌をオリーブオイルに合わせて、 茹でたじゃがいもに じゅじゅっとかけて頂きます。 寒い日のポテトサラダです^^ 今回は塩鮭をあわせましたが ベーコンやツナ、ゆでたこを合わせるときもあります。 カリカリ にんにくが 香ばしいです。 ちょこちょこ茶色いかたまりがお味噌。 ころころ 時々感じる塩味の 濃淡が アンチョビみたいな コクのある塩味で 好きな感じ・・・というか、お酒に......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。