豚もも肉スープ。(豚肉と野菜のスープ)と 煮豚カレーソースの献立。 レシピあり

豚もも肉スープ。(豚肉と野菜のスープ)と 煮豚カレーソースの献立。
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは。 お立ち寄り頂いてありがとうございます。 金曜日ですね。 ユウが”いえーい!! 金曜日ー!”と起きて来て 今週は、席替えやら 係り決めやら、卒業式の準備やらで ”5ねんせい、めちゃめちゃ いそがしかったんだー!”とのこと。 小学生も 大変そうです^^ 週末は ゆっくりしよう。 のんびり週末の為、今から週末ラーメンの準備も兼ねた夕飯。 昨日は豚肉でスープをとりました。 スープを取った......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。