一度に3種類出来ちゃう チアシードとオリーブオイルのクッキー。 レシピあり

一度に3種類出来ちゃう チアシードとオリーブオイルのクッキー。
  1. 13
    おいしそう!

ごめんなさい。 アップが少し遅くなりました。 午前中に来て下さった方 更新していなくてごめんなさい(>_ 昨日は久々 おやつを作りました。 この間、 チアシードで ベーグルを作って→☆ プチプチした食感が楽しくて クッキーも。 クッキー生地は 薄力粉・チアシード・お砂糖をざざっと合わせて オリーブオイルを注いでまとめるだけ。 ワンボウルで出来ちゃいます^^ どうせなら!と 三種類。 プレーン・......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。