丸めて茹でるだけ・黒ごまと黒コショウとチーズのパテ。と お友達献立。 レシピあり

丸めて茹でるだけ・黒ごまと黒コショウとチーズのパテ。と お友達献立。
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは。 ごめんなさい(>_ 昨日は お友達が3人 遊びに 来てくれました。 6月のランチなので なんとなく 紫陽花のイメージ。 紫陽花色のテーブルです。 紫色の お月様が 浮かんだような写真^^ 紫陽花色なテーブルを目指しましたが お料理は 泡好きな お友達に合わせて ツマミ系です。 昨日のお友達献立は ズッキーニ・カラフル人参・あやめ蕪の塩もみ。 ミニトマトのマリネ・白ネギのアスパラ風......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。