豚薄切り肉で 3つの おかず。その2 卵のっけチンジャオロースと献立。 レシピあり

豚薄切り肉で 3つの おかず。その2 卵のっけチンジャオロースと献立。
  1. 9
    おいしそう!

ばたばた1週間の終わり、昨日は授業参観でした。 きっと帰ってすぐごはん!パターンであろうと 昨日も仕込みに助けられた夕飯です。 こちらの右上。 お醤油とごま油・香味野菜に漬けておいたお肉を 野菜と一緒に炒めて出来上がり^^ Sちんにもらったおいしい卵を また 真ん中に落としました。 昨日の献立は 卵のっけのチンジャオロース 春雨サラダ キムチやっこ 大根とわかめのサラダ じゃがいもと海苔のスー......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。