豚薄切り肉で3つのおかず。その3 玉ねぎたっぷりカツ。と 献立。 レシピあり

豚薄切り肉で3つのおかず。その3 玉ねぎたっぷりカツ。と 献立。
  1. 11
    おいしそう!

昨日は 先週仕込んだ 豚薄切り肉の3パターン。 最後のひとつ。 家族で出かけた後の夕飯だったので メインが冷凍庫で眠っている!と思うだけで 気持ちも楽ちんでした。 左のカツです。 実はお肉は100gだけ。 あとは玉ねぎまるごと1個とはんぺん1/2枚 で8個 の カツができました。 昨日の献立は 玉ねぎたっぷりカツ。 かぼちゃのサラダ 大根のぺペロンチーノ。 ミニトマトのマリネ かぼちゃのサラダ......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。