卵無し、バター無し、牛乳無し、小麦無しの人参カップケーキ。 レシピあり

卵無し、バター無し、牛乳無し、小麦無しの人参カップケーキ。
  1. 2
    おいしそう!

前回の卵無し、バター無し、牛乳無しのケーキに沢山のメールを頂きました。(レシピはこちら→☆)ありがとうございます。(ベーキングパウダーの分量追記しています。大変大変失礼致しました。)何通か、小麦もダメなんです。という方がいらして粉を上新粉に変えて色々に作っています。人参を入れてカップケーキにしてみました。お豆腐は、焼き豆腐で。絹ごしより、程よく水分も抜けていて、素朴な味わいになるかなあと・・・。......

YOMEさん

YOMEさん

黒幕・旦那と娘との3人家族です。 家族と、お友達と、食べるの、飲むのが大好き〜♪ 得意技はビール片手にフライパン☆ 見に来てくれたら、お酌しちゃうよ〜^^どうぞよろしくお願いします。