『チキンソテーオニオンジンジャーソース』 レシピあり

『チキンソテーオニオンジンジャーソース』
  1. 1
    おいしそう!

なつのあついひは、しょくよくもなくなるよねー。 えー? ぜんぜんだいじょうぶだって? そうだよね、ハラペコのこどもたちにはかんけいないか。 きょうは、カリッとやいたチキンソテーに、 オニオンたっぷりのソースでたべる、おいしいレシピだぜ! 『チキンソテーのオニオンジンジャーソース』 っていうんだけど、ごはんがいっぱいたべられる、にんきのメニューさ! じゃ、レシピ! ●ざいりょ......

キッズシェフ ミクスタさん

キッズシェフ ミクスタさん

こんにちは! ぼく、キッズシェフのミクスタ! 『こどもむら』のシェフでまいにちりょうりをつくってるよ。 せかいじゅうのりょうりがたべたくて、つくりたいな! まだ、べんきょうちゅうだから、おうえんよろしくおねがいします☆