割り干しの戻し汁。。捨てないでね~^^戻し汁で茄子とキノコの揚げ浸しin味噌 レシピあり

割り干しの戻し汁。。捨てないでね~^^戻し汁で茄子とキノコの揚げ浸しin味噌
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは~ 今日も沢山の訪問ありがとうございます さあ、今の間に今の間に。。。。。(3姉妹風呂タイム ) 今日は朝から一日雨~な大阪でしたよ~なので もう。。。。なんやかんやのてんやわんや。。。な我が家。。 ママ~~~!ねえママ~~~!!ママってば~~ え? もしかして私の事?。 今回はまた載せましたシリーズで みなさ~~ん”栄養たっぷりの切り干や割り干しの戻し汁、もしかして......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★