いちばんのお弁当(鶏胸肉のごまピーナッツバター) レシピあり

いちばんのお弁当(鶏胸肉のごまピーナッツバター)
  1. 68
    おいしそう!

おはようございます(予約投稿です^^) いつかのいちばんのお弁当です menu 鶏胸肉のソテーごまピーナッツバターソース ひじき煮(長ひじき、糸こんにゃく、潰し大豆) 出しまき 揚げ浸し(かぼちゃ、しめじ) 酢れんこん 塩ゆで(お花人参) フルーツ いつものマヨワインでしっとり^^ お気に入りのピックと 小瓶の中身は濃口醤油でした (使ってなかったけどね~) では皆様、今日も遊びに来て......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★