うちひょっとしたらキティちゃん?のにばんのお弁当 レシピあり

うちひょっとしたらキティちゃん?のにばんのお弁当
  1. 59
    おいしそう!

( ´艸`) 恥ずかしいやら、、何やら。(笑) こんにちは~ 「え?ママ。ほんまに作ってくれたん。。葵ちゃんとっても嬉しいよママ 」と超冷静に 超喜んでくれたいつかのにばんのキティちゃん?のお弁当です^^ ?何か足らんらしい。。。 キャ~~~~~>< 恥ずかし~~~~><ほんまにキャラが苦手なんで、前回のアンパンマン同様 やはりめっ!!!!!ちゃっ><めちゃ時間かかって、ほんでめっちゃ緊張で肩......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★