つくレポ~RUNEさんのん~里芋の冷んやり胡麻&豆乳豆腐の味噌汁 レシピあり

つくレポ~RUNEさんのん~里芋の冷んやり胡麻&豆乳豆腐の味噌汁
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは~ めっちゃよう寝てますよ~3人娘 ママも今日はお昼の運動量が多かったのか、身体がど~んとしたままお昼寝できず 気が付けばさっきまで爆睡してました~^^: 晩ご飯終わった時点で何も覚えてません。。。(笑)← でもちゃんと3人寝てる。。。 「ありがとう!いちばん!」 今回は少し前に、食べたlunchです 先にレシピを載せておきますので是非覗いて下さい RUNEさんの里芋の冷んやり胡麻&......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★