エバラプチッとキムチ鍋で~プチッとやみつきそうめんちゃんぷる~ レシピあり

エバラプチッとキムチ鍋で~プチッとやみつきそうめんちゃんぷる~
  1. 57
    おいしそう!

行けたぁ~^^: これ、このエバラさん商品「プチッと」シリーズねぇ 買ってみてね ほんまに美味しいから! 旨みがギュ!ってかいてあったりするんですが、ほんまに旨みがギュ!です (そのまんまやな。) ポーションになっていてほんまに便利!良く作るそーめんちゃんぷる(COOKPAD×レタスクラブ)のレシピ本にも有難く掲載していますお爺お婆のそーめんちゃんぷるなんですが これにこのキムチ味......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★