醤油麹プルーン漬けポークソテー~いちばんのお弁当~とちょっとご挨拶^^ レシピあり

醤油麹プルーン漬けポークソテー~いちばんのお弁当~とちょっとご挨拶^^
  1. 49
    おいしそう!

こんばんは~ 更新していない間にも沢山の訪問、応援感謝します 予告通り?ずっと仕事してます、と言いつつ。。。合間に美和ちゃんのライヴにも 行ってきたよ~~~ 26日だったんですが、まだ熱冷めてません^^:年に一度の最高のご褒美を貰ったので ママ年末年始仕事+新たな外仕事も頑張れます! 日々のお弁当、育児、事務、そんでおせちも今年は頑張ってますよ~ 今年は家族と歳を明けれそうです......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★