おうちごはんつくレポ♪〜kitchenさんのゴーヤと豚こまの美味しいのん〜 レシピあり

おうちごはんつくレポ♪〜kitchenさんのゴーヤと豚こまの美味しいのん〜
  1. 32
    おいしそう!

こんばんは〜 太ってきてませんか〜! ヤバイよね〜何か。。 何でこんなに何でも美味しいんやろ。 という訳で、今日はそんなあなたに(私に) ピッタリの食事ですよ〜♪ めっちゃ旨い! 豚こまなかったんで、常備スパムで★ レシピはなかようしてもうてる kitchenさん の美味しいのんです(^-^) ゴーヤとトマトの春雨ピリ辛炒め 仕事終わって迎えて柔道行って帰って来てちび等にご飯して風呂〜〜〜寝ろ......

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★