マックポテトでかぼちゃのビシソワグラタン

マックポテトでかぼちゃのビシソワグラタン
  1. おいしそう!

料理紹介

子供も大好き^^我が家の定番グラタン
マックポテトが余ったら。。
良く作ります^^絞り袋に入れて置くと便利でお弁当などにも楽しめます^^
ご家庭でも色々アレンジして楽しんでみてください^^

★材料

  • かぼちゃ(スライス)

    5~6枚

  • しめじ

    1p

  • @マックポテトでビシソワ風ソース(関連)

    適量

  • *チーズ(チューブ)

    適量

  • *マヨネーズ

    適量

★作り方

(15~30分)

  1. 1.

    ココっト皿にかぼちゃとしめじを入れます。

  2. 2.

    @のソースを1に流し込みます。

  3. 3.

    2に*をトッピングしてトースターなどでこんがり焼けば出来上がり”

★ワンポイントアドバイス

ソースの固さは好みもあると思いますので牛乳や生クリームなどで調節してください^^
マックのポテトが余った時に。。是非お試し下さい^^

YUKImamaさん

YUKImamaさん

簡単はやうま弁当★作りおき常備菜★ 仕事育児fight3姉妹ママ★ 料理家★元カフェママ★ 食品衛生責任者★ スポーツフードスペシャリスト受講★ web、メディア、レシピ本、雑誌、コミック掲載レシピ多数★ 企業向けレシピ開発、考案、企業認定レシピ 受賞レシピ多数★