【糖質制限】豆腐たっぷりのもやしハンバーグ&きのこづくし レシピあり

【糖質制限】豆腐たっぷりのもやしハンバーグ&きのこづくし
  1. おいしそう!

昨日のご飯です。 朝食 朝の支度でバタバタしていたこともあり、気が付けば朝食は ブランフレーク+ヨーグルト+牛乳 を子供用のお茶碗で1杯食べただけでした(^-^;;   ちなみにこちらは夫の朝食。すごく豪華だね。。。(笑) ★厚揚げ焼き ★大豆煮 ★生野菜(レタス・トマト) ★目玉焼き2個 ★シャウエッセンウィンナー3本 昼食 この日はお台場のダイバーシティ東京へ!お昼はどうしてもステーキが食べ......

びーともんさん

びーともんさん

2007年、2009年生まれの子を持つ2児のワーキングマザーです。結婚以来10キロ以上太ってしまった夫のダイエットに協力するため、糖質制限食を実践中です。糖質制限食は食費もかさむし調理時間もかかる。。。のですが、食費予算は変えずにすきま時間でできる時短調理法や簡単調理スキルアップを研究中です!