コアリズム3日目+足上げ腹筋+糖質制限

コアリズム3日目+足上げ腹筋+糖質制限
  1. おいしそう!

  昨日もコアリズム基本編(40分)やりました! 筋トレ後の激しい筋肉痛はないのですが、全身に緩い違和感(筋肉痛まではいかない)とおなかのすっきり感が出てきました。 3日でおなかがすっきりした気になるなんて、どれだけ今までだらだらしていたんだろう   ちなみにこの3日で、体重は1.2kg減です。 まぁ炭水化物も取らず、今までより運動量が多いので、少しは体重も落ちますよね。。。この体重減は、あまり......

びーともんさん

びーともんさん

2007年、2009年生まれの子を持つ2児のワーキングマザーです。結婚以来10キロ以上太ってしまった夫のダイエットに協力するため、糖質制限食を実践中です。糖質制限食は食費もかさむし調理時間もかかる。。。のですが、食費予算は変えずにすきま時間でできる時短調理法や簡単調理スキルアップを研究中です!