たまたまあった材料で作る炒飯が好き。この日は、ツナ炒飯|ブログを書きながらNHK WORLDをiPadminiで見る レシピあり

たまたまあった材料で作る炒飯が好き。この日は、ツナ炒飯|ブログを書きながらNHK WORLDをiPadminiで見る
  1. 2
    おいしそう!

まかない的 ツナ炒飯残りごはん残りねぎ残り青菜残りにんにくがあれば、ストックツナ缶を活用して、作る炒飯が好きです。自分で作る炒飯が。一人暮らしの時から作り続けているのが、炒飯とカレー。これは、ずっと作り続けるでしょうね。食べてもらいたいのを上回る、自分が......

ビストロパパさん

ビストロパパさん

パパ料理研究家 滝村雅晴「家族の笑顔のために料理をつくるパパ」を増やすために活動中。食卓を囲む家族、日々考える、生き方、考え方、健康、仕事、がん、いのちワークライフ&ソーシャルバランス、ライフスタイルについて記します。2022 年3月19日で、16年間毎日連続ブログ達成。すべてに感謝、ありがとう。