たくさん作った夏のスープカレー。出張から帰ってもあるかな|山形の漁協直営魚屋「庄内海丸」で岩牡蠣と神経〆スズキを買って食べる レシピあり

たくさん作った夏のスープカレー。出張から帰ってもあるかな|山形の漁協直営魚屋「庄内海丸」で岩牡蠣と神経〆スズキを買って食べる
  1. おいしそう!

THE夏のスープカレーあー、たくさん作ったのに、山形出張なので、作った夕食時しか食べられなかった。。。本当は、3日間ぐらいにわたって食べたかったのに。明日の夜あるかな。★パパレシピ(5~6人分|35分) 材料: 鶏もも肉(2~3枚) じゃがいも(4個) 玉ねぎ......

ビストロパパさん

ビストロパパさん

パパ料理研究家 滝村雅晴「家族の笑顔のために料理をつくるパパ」を増やすために活動中。食卓を囲む家族、日々考える、生き方、考え方、健康、仕事、がん、いのちワークライフ&ソーシャルバランス、ライフスタイルについて記します。2022 年3月19日で、16年間毎日連続ブログ達成。すべてに感謝、ありがとう。