「アボカドとハンペンのミモザ焼き(by みぃさんのレシピ)」、「キャベツのジュワーッサラダ」 レシピあり

「アボカドとハンペンのミモザ焼き(by みぃさんのレシピ)」、「キャベツのジュワーッサラダ」
  1. 42
    おいしそう!

昨日の夕食、初めて見た時から一目惚れの、みぃさんの「アボカドのふわふわ山葵マヨ焼き」タルタルソースのゆで卵が余っていたので、それを足し私なりにほんの少しアレンジした、「アボカドとハンペンのミモザ焼き」を作りました!本家のように美しくはできなかったけど、美味しかったです。みぃさん、ありがとうございました! → ☆「アボカドとハンペンのミモザ焼き」アボカドとハンペンのミモザ焼き☆材料(4人分)アボ......

きりまりママさん

きりまりママさん

美味しいものを食べるのも作るのも大好きな主婦です。 前日の夕食とお弁当をアップしていきたいと思います。 夕食のメニューの中から、一品か二品のレシピも紹介していきたいと思います。