「牛肉たたき、醤油麹なめたけおろし添え」、「トマトとハッサクのサラダ、トマトアボカドドレッシング」 レシピあり

「牛肉たたき、醤油麹なめたけおろし添え」、「トマトとハッサクのサラダ、トマトアボカドドレッシング」
  1. 42
    おいしそう!

昨日の夕食何となく前日の夕食と似てますね(^^)それもそのはず、半分以上材料が一緒ですから。。本日も、アンチエイジング効果の高いサーモンとアボカド中心の献立です♪♪「牛肉たたき、醤油麹なめ茸おろし添え」醤油麹入りのなめ茸を作り、大根おろしと七味をのっけてソースにしました。☆醤油麹入りなめ茸の材料えのき茸 ・・1袋 (200g)醤油 ・・・・大さじ1醤油麹・・・・大さじ1みりん ・・・大さじ1/2......

きりまりママさん

きりまりママさん

美味しいものを食べるのも作るのも大好きな主婦です。 前日の夕食とお弁当をアップしていきたいと思います。 夕食のメニューの中から、一品か二品のレシピも紹介していきたいと思います。