「焼肉、なめ茸おろしソース」 、「アサリとマッシュルームのガーリックパン粉焼き風」 レシピあり

「焼肉、なめ茸おろしソース」 、「アサリとマッシュルームのガーリックパン粉焼き風」
  1. 40
    おいしそう!

昨日の夕食焼肉だけど、多少ヘルシーに牛赤身、ソースはなめ茸おろしにしました。が、息子は、エバラ焼肉のたれ!をっドバっとかけて旨い旨い、お代わり!と食べていました。。(ーー;)焼肉、なめ茸おろしソースなめ茸ソースの作り方1、エノキ茸1袋(200g)は軸をとり、1センチ位の長さに切る。2、1を鍋に入れ、醤油麹大さじ3、みりん大さじ1、ニンニク1かけを加えて火にかける。 3、沸騰したら弱火にし、さらに......

きりまりママさん

きりまりママさん

美味しいものを食べるのも作るのも大好きな主婦です。 前日の夕食とお弁当をアップしていきたいと思います。 夕食のメニューの中から、一品か二品のレシピも紹介していきたいと思います。