イカハンバーグでライスバーガー、      昆布締めヒラメで和風カルパッチョ レシピあり

イカハンバーグでライスバーガー、      昆布締めヒラメで和風カルパッチョ
  1. 47
    おいしそう!

昨日の夕食新鮮なイカ、何にする当てもなく買いました!娘も私もイカ、大好き!フライ、天ぷら、唐揚げ、、、何にしましょう?先日から、ちょっとはまっているライスバーガー♪♪思いつきでお弁当に入れたのが、きっかけです。イカハンバーグでライスバーガーなんてことのないイカハンバーグですが、プリプリで美味しかった♪♪ソースは、先日、とっても評判の良かったサーモンハンバーグ の時のマヨソースです♪ライスバーガー......

きりまりママさん

きりまりママさん

美味しいものを食べるのも作るのも大好きな主婦です。 前日の夕食とお弁当をアップしていきたいと思います。 夕食のメニューの中から、一品か二品のレシピも紹介していきたいと思います。