豆とスペアリブの減塩チリコンカン♬ レシピあり

豆とスペアリブの減塩チリコンカン♬
  1. 17
    おいしそう!

だいぶ鼻水も治まり 元気になってきました! そこで今日の夕飯はスパイシーな料理を食べたい 気分になって来ました 何作ろうかな~と思って冷蔵庫を探索! 先週買って冷凍に回しておいた スペアリブを発見 煮込み料理も飽きてきたので チリコンカンを作ることにしました 普通はひき肉で作りますが 今日はスペアリブを使ってみました もちろん減塩仕様なので、 いつも通り作り方はharu-......

haru-hanaさん

haru-hanaさん

haru-hanaと申します☆ 私は結婚してすぐigA腎症になってしまいました。 仕事に家事に治療に毎日奮闘中です 入院中に改めて食事の大切さを感じ、自分の食生活を記録に残そうとブログを始めました。 減塩でも十分楽しめるお料理のレシピを公開してます!