トマトと乾燥パセリの減塩パン♬ レシピあり

トマトと乾燥パセリの減塩パン♬
  1. 11
    おいしそう!

今更ながら気づいた事があります ホールトマトなどのトマト缶は 塩分が多いから使わない方がいいと 栄養指導を受けた時から使わず、 代わりに生のトマトを使ってました 生のトマトだと 料理が赤く綺麗な色にならないな~と 思っていたのですが、 無塩トマトジュースを使えば 良かったんですよね スーパーに行って食材さがしていたら たまたま無塩トマトジュースを発見 今更ながら気づきました~ なので今日の朝ごは......

haru-hanaさん

haru-hanaさん

haru-hanaと申します☆ 私は結婚してすぐigA腎症になってしまいました。 仕事に家事に治療に毎日奮闘中です 入院中に改めて食事の大切さを感じ、自分の食生活を記録に残そうとブログを始めました。 減塩でも十分楽しめるお料理のレシピを公開してます!