減塩でも美味しい。スパイスミックスで手軽に作る、手作りサルシッチャ♪ レシピあり

減塩でも美味しい。スパイスミックスで手軽に作る、手作りサルシッチャ♪
  1. おいしそう!

市販のソーセージって塩分量が多いんですよね。 朝食に目玉焼きの付け合わせで焼くことあるんですが、 沢山食べたいと思っても、 塩分が気になって控えめにしてます。 一本を縦に切って2本風にしてみたり。。。   サルシッチャなら自分で塩分調整できそうなので 週末にサルシッチャを作りました。   市販のソーセージが大体100gで塩分量1.9gなんですが、 今回作った手作りサルシッチャは100gで塩分量0.......

haru-hanaさん

haru-hanaさん

haru-hanaと申します☆ 私は結婚してすぐigA腎症になってしまいました。 仕事に家事に治療に毎日奮闘中です 入院中に改めて食事の大切さを感じ、自分の食生活を記録に残そうとブログを始めました。 減塩でも十分楽しめるお料理のレシピを公開してます!