バーミキュラ フライパン購入!24cm DEEPを選んだ訳。そしてまずは肉を焼いてみた♪ レシピあり

バーミキュラ フライパン購入!24cm DEEPを選んだ訳。そしてまずは肉を焼いてみた♪
  1. おいしそう!

久しぶりに調理器具を購入しました! タイトルにあるように、バーミキュラーのフライパンです。     そろそろフライパンが欲しいとは思ってはいたのですが、 買おうとは思っていなかったんです。 たまたま夫婦で百貨店に行った時に、 別行動して合流したんですが、 旦那さんがキッチン雑貨コーナーに行って見つけてきました。   全く料理しない(コーヒーすら自分で入れない)のに、 なぜキッチン雑貨コーナーに行っ......

haru-hanaさん

haru-hanaさん

haru-hanaと申します☆ 私は結婚してすぐigA腎症になってしまいました。 仕事に家事に治療に毎日奮闘中です 入院中に改めて食事の大切さを感じ、自分の食生活を記録に残そうとブログを始めました。 減塩でも十分楽しめるお料理のレシピを公開してます!