最近食べた美味しいものたち☆

最近食べた美味しいものたち☆
  1. おいしそう!

最近食べた美味しいものです学校にて、ハイテクニカル科提供の和御膳こんなにボリュームあって¥500お味も抜群でした!こちらは私たち栄養士科の日本食調理実習。和の基本、お刺身を教わりました。日本食、奥が深い!切り方で味が全然変わってしまう!そして、盛り付けが美しいです最後は久しぶりに仕事仲間と食事。ちょっとずつ、たくさんのお惣菜がついてて満足度大☆玄米御膳、美味しかったーよく考えたら全部和食でした(......

みなみさん

みなみさん

毎日美味しく楽しく食べていますか?美味しいものを食べた時って、誰でも笑顔になっちゃう♪私みたいな食いしん坊は特に「美味しい~!幸せ~♪」って思っちゃいます♪料理研究家アシスタント、フードスタイリング、クッキング講師などの仕事を約5年間経験した後、栄養士専門学校に通い始めました!勉強は正直しんどいけど人生死ぬまで勉強!の精神でへこたれ、弱音もはきつつ頑張っています!