鶏肉の焼きスパゲティ

鶏肉の焼きスパゲティ
  1. おいしそう!

料理紹介

急に焼きそばが食べたい時に。中華麺は常備していないので、代わりにスパゲティで作りました。焼きそばソースは市販品(こっちで買うとちょっと高いけど、たまにはいいよね)です。

★材料

  • スパゲティ

    300G

  • 鶏ささみ肉

    150G

  • 好みの野菜

    適宜

  • やきそばソース

    適宜

★作り方

(30分~1時間)

  1. 1.

    スパゲティはアルデンテよりも硬めに茹でる。野菜は細切り、鶏肉は食べやすい大きさに切る。

  2. 2.

    フライパンに油を熱し、肉・野菜を炒める。

  3. 3.

    スパゲティを加えて炒める。

  4. 4.

    最後にソースを加えて出来上がり。

★ワンポイントアドバイス

冷蔵庫の残り物を使って作る簡単&節約レシピ。今回はスナップえんどう、枝豆、人参、ピーマン、もやしを入れました。

Kanpiさん

Kanpiさん

やる気はあるけど、料理下手な私。 それでもいろいろ作っています。