レモンドレッシングのレシピ変更しました。 レシピあり

レモンドレッシングのレシピ変更しました。
  1. 22
    おいしそう!

「新玉ねぎのレモンドレッシング」を少し修正しました。 運よくこの時期に新玉ねぎを手に入れたので、過去のレシピを見ながら作ってみたら、すごくしょっぱかったんです!よくよく見たら、塩の分量の書き間違い。あわてて記事を修正しました。小さじ2ではなく小さじ1が......

PICOさん

PICOさん

はじめまして、PICO(ピコ)です。 好きなものはお料理とパソコンとカメラ。 一日中家の中にいても生きていけます。 このブログでは、レモンの豆知識からおいしい食べ方、レモンを使った料理レシピ・アイデア、レモンに関する商品などをご紹介していく予定です。 ほとんどレモンを知らないところからのスタートですが、日々お勉強して内容を充実させたいと思いますので、どんどん遊びに来てくださいね♪