贅沢なトマトソース&牛肉のソテー レシピあり

贅沢なトマトソース&牛肉のソテー
  1. 158
    おいしそう!

今日は勝手に牛肉の日♪ 我が家で採用するお肉の割合は、牛肉:豚肉:鶏肉=1:7:2とダントツに牛肉の出番が少ないんです。だから牛肉を買った日は何となくごちそうな日になるのです。今日はちょっぴりソースにこだわって「贅沢なトマトソース&牛肉のソテー」を作って......

PICOさん

PICOさん

はじめまして、PICO(ピコ)です。 好きなものはお料理とパソコンとカメラ。 一日中家の中にいても生きていけます。 このブログでは、レモンの豆知識からおいしい食べ方、レモンを使った料理レシピ・アイデア、レモンに関する商品などをご紹介していく予定です。 ほとんどレモンを知らないところからのスタートですが、日々お勉強して内容を充実させたいと思いますので、どんどん遊びに来てくださいね♪