ビン詰めギフト用♪「メロンとミルクのゼリー」 レシピあり

ビン詰めギフト用♪「メロンとミルクのゼリー」
  1. 190
    おいしそう!

今日はお友達へのプレゼント用にゼリーを作りました。作り方は普通だけど、メロン味とミルク味で3層のゼリーのビン詰めです♪ビン詰めゼリーは過去にも「プチトマトゼリー」などを作っていて、プレゼントすると相手の方にとてもよろこんでいただけるんですよ! ビンはい......

PICOさん

PICOさん

はじめまして、PICO(ピコ)です。 好きなものはお料理とパソコンとカメラ。 一日中家の中にいても生きていけます。 このブログでは、レモンの豆知識からおいしい食べ方、レモンを使った料理レシピ・アイデア、レモンに関する商品などをご紹介していく予定です。 ほとんどレモンを知らないところからのスタートですが、日々お勉強して内容を充実させたいと思いますので、どんどん遊びに来てくださいね♪