くるくる巻いて☆「アジとズッキーニの香草パン粉のせ」 レシピあり

くるくる巻いて☆「アジとズッキーニの香草パン粉のせ」
  1. 229
    おいしそう!

アンコールがかかってから(誰から?)すでに2カ月。好評だった「あとのせサックサクの香草パン粉のせ」第3弾を作りました。前回は炙りガツオでしたが、今回はアジと黄色のズッキーニです。アジで何かを巻くっていうのが前提で、中は冷蔵庫と相談。アスパラガス、はんぺ......

PICOさん

PICOさん

はじめまして、PICO(ピコ)です。 好きなものはお料理とパソコンとカメラ。 一日中家の中にいても生きていけます。 このブログでは、レモンの豆知識からおいしい食べ方、レモンを使った料理レシピ・アイデア、レモンに関する商品などをご紹介していく予定です。 ほとんどレモンを知らないところからのスタートですが、日々お勉強して内容を充実させたいと思いますので、どんどん遊びに来てくださいね♪