生パスタで作る「贅沢なホタテのペペロンチーノ」 レシピあり

生パスタで作る「贅沢なホタテのペペロンチーノ」
  1. 214
    おいしそう!

何が贅沢かと言いますと、もちろんホタテがゴロンゴロン入っていることです♪ 生食用の小柱を1人前で約20個も使っちゃいました。もちろんホタテが大好きな私の勝手な見解ですが、ホタテをおいしく食べられるパスタは、今のところペペロンチーノが一番です!パスタの中では......

PICOさん

PICOさん

はじめまして、PICO(ピコ)です。 好きなものはお料理とパソコンとカメラ。 一日中家の中にいても生きていけます。 このブログでは、レモンの豆知識からおいしい食べ方、レモンを使った料理レシピ・アイデア、レモンに関する商品などをご紹介していく予定です。 ほとんどレモンを知らないところからのスタートですが、日々お勉強して内容を充実させたいと思いますので、どんどん遊びに来てくださいね♪