大好評だった♪「ネギの油揚げ&肉巻き」 レシピあり

大好評だった♪「ネギの油揚げ&肉巻き」
  1. 231
    おいしそう!

ネギと油揚げ、ネギと豚肉。どっちも好きな組み合わせでして、どっちにしようか悩んだあげく、3つの食材を合体させてみることに。合体させるといっても、ただ一緒に炒めるだけじゃ、あまりパッとしないので、肉巻きの感じで、油揚げも一緒に巻き巻きしちゃいます!ここで......

PICOさん

PICOさん

はじめまして、PICO(ピコ)です。 好きなものはお料理とパソコンとカメラ。 一日中家の中にいても生きていけます。 このブログでは、レモンの豆知識からおいしい食べ方、レモンを使った料理レシピ・アイデア、レモンに関する商品などをご紹介していく予定です。 ほとんどレモンを知らないところからのスタートですが、日々お勉強して内容を充実させたいと思いますので、どんどん遊びに来てくださいね♪