しっとり爽やか♪「スティックヨーグルトケーキ」 レシピあり

しっとり爽やか♪「スティックヨーグルトケーキ」
  1. 257
    おいしそう!

たまにはおいしいスイーツが食べたいなぁと思って、ふと思い出したのが「スティックヨーグルトケーキ」。チーズケーキじゃなくてね。そして今回は、450g入りのヨーグルトをドーンと1パック使っちゃいますよ。そしてホットケーキミックスの力も借りちゃいます。ホットケー......

PICOさん

PICOさん

はじめまして、PICO(ピコ)です。 好きなものはお料理とパソコンとカメラ。 一日中家の中にいても生きていけます。 このブログでは、レモンの豆知識からおいしい食べ方、レモンを使った料理レシピ・アイデア、レモンに関する商品などをご紹介していく予定です。 ほとんどレモンを知らないところからのスタートですが、日々お勉強して内容を充実させたいと思いますので、どんどん遊びに来てくださいね♪