瓦そば 【レシピ】 レシピあり

瓦そば 【レシピ】
  1. おいしそう!

昨日の夕飯♡ 瓦そば(*´▽`*) 一回瓦そばセット買って、おうちでしたんですが、今回は茶そば買って自分で適当にしてみました♡ *瓦そば *豚とこんにゃくのピリ辛炒め *冷や奴 茶そばさえあれば、簡単なので是非♡ 具は、牛肉を甘辛く味付けして炒めておきます。 卵は、甘い薄焼き卵に。 大根はおろして、一味混ぜてモミジオロシに。 茶そばは、湯がいて水洗いしヌメリおとしてから、フライパンで焼き付けます......

Bon-Markさん

Bon-Markさん

料理、お菓子作り、おしゃれなものが大好きです! 作った料理、日々の出来事をアップしたいと思います( ´艸`) cafe193は将来お店出せたらつけようと思っている店名(笑) まだ実際にお店をしているわけではありません… これから色々勉強して、自分の道探したいと思います!!