豚肉の野菜巻き 【レシピ】 レシピあり

豚肉の野菜巻き 【レシピ】
  1. 3
    おいしそう!

今日のランチ♡ 豚肉の野菜巻き 豚肉の野菜巻き 【レシピ】 野菜は何でもOK あらかじめレンコンなどはレンジで火を入れときます♡ で、豚で巻いて、片栗粉まぶします! 焼いて、タレ絡めてトロみ出れば完成です。 タレ ・めんつゆ 大1 ・水 大1 ・酢 大1 ・みりん 大1 ・砂糖 小1/2 ・醤油 小1 今日はお休みです♡ またまた朝から陶器市に行ってきました(笑) そして、昨日購入したお店で買っ......

Bon-Markさん

Bon-Markさん

料理、お菓子作り、おしゃれなものが大好きです! 作った料理、日々の出来事をアップしたいと思います( ´艸`) cafe193は将来お店出せたらつけようと思っている店名(笑) まだ実際にお店をしているわけではありません… これから色々勉強して、自分の道探したいと思います!!