鶏のグリルサラダ 【レシピ】 レシピあり

鶏のグリルサラダ 【レシピ】
  1. 3
    おいしそう!

今日はおうどんの気分♡ 鶏のグリルサラダ【レシピ】 ・鶏もも 一枚 ・キャベツ 4枚位 ・塩コショウ 適 ・ポン酢 適 ・レンコン 無くても大丈夫♡ 鶏ももに塩コショウ多めにふって焼きます。 キャベツは、手でちぎってお皿にしいておき、その上に鶏を♡ で、ポン酢と味付けのりかけて完成♡ 今回はレンコンが冷蔵庫にあったので、焼いてのせました♡ てか、お皿が小さ過ぎたぁ(笑) はみ出そうです(笑) ......

Bon-Markさん

Bon-Markさん

料理、お菓子作り、おしゃれなものが大好きです! 作った料理、日々の出来事をアップしたいと思います( ´艸`) cafe193は将来お店出せたらつけようと思っている店名(笑) まだ実際にお店をしているわけではありません… これから色々勉強して、自分の道探したいと思います!!