俺のイタリアン 大阪

俺のイタリアン 大阪
  1. 1
    おいしそう!

待って、待って、2時間半待ちました!!笑 初めてこんなに並んだぁー笑 しかも、雨に打たれて 笑 けど、並んだ甲斐ありました!! 牛ヒレとフォアグラのロッシーニ これ、めちゃくちゃ美味しかった!! てか、安すぎ!! ビックリでした!! そして、子羊のロースト そして、アサリとカラスミのパスタ ピザは、トリュフとボルチーニのビスマルク♡ かなり安いし、ボリューム満点!! さすがに、食べ過ぎでお腹パ......

Bon-Markさん

Bon-Markさん

料理、お菓子作り、おしゃれなものが大好きです! 作った料理、日々の出来事をアップしたいと思います( ´艸`) cafe193は将来お店出せたらつけようと思っている店名(笑) まだ実際にお店をしているわけではありません… これから色々勉強して、自分の道探したいと思います!!