鶏むねとキノコの照りマヨパスタ レシピあり

鶏むねとキノコの照りマヨパスタ
  1. おいしそう!

こんにちは( ¨̮ ) 今日はパスタのご紹介です♡ この日は鶏むねとキノコの照りマヨパスタと、揚げないカニクリームコロッケ♡ 二品とも、とってもお気に入りのメニューになりました♡ 今回ご紹介するのは、鶏むねを使った簡単パスタです(*´˘`*) 【鶏むねとキノコの照りマヨパスタ】 ✧鶏むね        1枚 ✧水菜            1束 ✧きのこ        1パック ✧ゆず      ......

Bon-Markさん

Bon-Markさん

料理、お菓子作り、おしゃれなものが大好きです! 作った料理、日々の出来事をアップしたいと思います( ´艸`) cafe193は将来お店出せたらつけようと思っている店名(笑) まだ実際にお店をしているわけではありません… これから色々勉強して、自分の道探したいと思います!!